現在の位置

2021年7月3日以前の舞台部屋

更新日:2022年04月01日

舞台部屋

2021年7月3日 来年4月の予約開始しました

本日9時から令和4年4月分の大・小ホールの予約受付を再開しました。

場所は更埴文化会館南にあります旧JA杭瀬下支所の2階の仮事務所です。

更埴文化会館入口に案内板が置かれている写真
更埴文化会館の両開きの扉が開いている写真

図書館入口の奥にあるトビラを入ってください。

更埴文化会館の上階に続く階段の写真
更埴文化会館の壁に貼られたポスターの写真

そのまま階段をあがると

更埴文化会館の一室の入口にある下駄箱の写真

2階に下駄箱がありますのでこちらでスリッパに履き替えてください。

手前にあるお座敷の部屋が申込み会場です。

分かりずらい場所ですがよろしくお願いします。

また電話での受け付けは13時からになります。

2021年8月9日 通常受付になりました

暑い日が続きますね。

いよいよ8月に入り、大小ホールの受付は通常の一年前からになりました。

軽運動室や会議室関係は6ヵ月前からですので令和4年4月3日に予約したい場合は令和3年10月3日が申し込みになります。

ご不明な点がありましたらあんずホール電話番号026-273-1880までお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

2022年2月27日 元の事務室で業務始めました

皆さまご無沙汰してます。

昨日2月26日より、あんずホールの受付業務等は文化会館内で始めました。

工事期間中は、ご利用の皆さまに大変ご不便をおかけしました。

曇り空の日に文化会館の外観を撮影した写真

現在は南側入り口のみ入館できます。

ここは植込みがあった場所ですが、今回の工事で撤去しました。

文化会館付近の土が掘り返された後の写真

また、駐車場入口ですが開館中は東側入口(図書館側)のみ入れますのでよろしくお願いいたします。